夫ダイエットと吉方位旅行

メタボ夫のダイエット奮闘記と吉方位旅行についてのブログです

2019吉方位旅行 ハワイ3

やホテルにチェックインしたあと、小腹が空いたのでロイヤルハワイアンセンターのつるとんたんへ!ハッピーアワーの時間帯で飲み物や色々とちょこと安かった

頼んだのはピリ辛ロール6ドル、マグロサーモンハマチロール12ドルだったかな、かけうどん9ドルだったかな、をふたりでシェア😊

 

f:id:santa_oluolu:20190524190902j:plain

お米がちゃんとした味で美味しい!上のピリ辛のん何かな〜?今まで味わったことのない感じ。カリッとしてるから揚げてる何かかな?

f:id:santa_oluolu:20190524191044j:plain

みるからに美味しいですが美味しいです。

f:id:santa_oluolu:20190524191129j:plain

かけうどん。ちゃんと太麺か細麺か聞いてくれるんです。

お出汁の味は日本と少し違ってカツオは控えめ?いりこかな?

外国の人はカツオ出汁が苦手と何かで見たことがあるからそうなのかな、このお出汁も美味しかったです。

毎日つるとんたんでもいいや〜!と思うほど満足しました😊💕