夫ダイエットと吉方位旅行

メタボ夫のダイエット奮闘記と吉方位旅行についてのブログです

2019吉方位旅行 ハワイ4

久しぶりの更新です〜前は何書いてたっけな、

今回のハワイではつるとんたんにハマって2泊3日中、2回も行きましたよ!

たづばぁからつるとんたんの看板写メもらったのでポチっと

f:id:santa_oluolu:20190626064352j:plain

たづばぁ何気に写メうまい。今回Wi-Fiレンタルしなかったのでたづばぁ携帯ホテルの金庫に入れっぱなしやったけどたまに持ち歩いてる時に撮った写真はなかなか良いですな。

 

時系列がだんだん怪しくなってきましたが、夜にノードストロームラックでお土産みようと歩いて行ったらこの日はまさかの18時閉店!仕方なくホテルに戻ろうと歩いてたらスタバの高級店を発見!喉も渇いてたので入ります。

f:id:santa_oluolu:20190626064834j:plain

店内はシックでハワイテイストも取り入れてて素敵でした

f:id:santa_oluolu:20190626064945j:plain

ハワイ諸島ってなんかもう見てるだけで心踊ります。なんていうかインテリアにしてもデザインにしても完璧。オアフ島以外にも行ってみたい!

 

さてアイスラテを頼みましたよ。店員さんの英語が理解できずテキトーにYESと答えたら出来上がりまでめちゃ時間かかりました。多分ハイクオリティラテか通常ラテかどっちにするかいオススメはハイクオリティラテだよそっちするかい?ちょっとお高いけどさ的な感じだったんだなと後から理解。このラテがもう今まで飲んだラテを数台上回る驚きの味。たづばぁも日本には東京の目黒にしかないというプレミア情報もあいまって大満足!そういうん弱いんよ〜

 

f:id:santa_oluolu:20190626065636j:plain

この入れ物もめさんこ素敵で持って帰りたくなった〜また飲みたいな