夫ダイエットと吉方位旅行

メタボ夫のダイエット奮闘記と吉方位旅行についてのブログです

横浜日帰り

今日は日帰りで横浜です😄

家から横浜は東の方位なのですが、

今月は月盤で東が吉方位だったので嬉しい😆

 

朝ごはんは新大阪にある

米屋のおにぎり屋さんで買っただし巻き弁当税込700円

ちょっと贅沢な朝ごはんです。昨日からこれ食べようって決めてた。

f:id:santa_oluolu:20190215074754j:plain

 

この竹皮風のお弁当がなんとも言えないですね!

旅気分が一気にあがります〜

 

f:id:santa_oluolu:20190215074933j:plain

 

写真の回転のさせ方が分からないので調べねば。

お弁当の中はだし巻きがどーん!シンプルなだしの甘味が美味しい!

砂糖の甘ったるいだし巻きは苦手なので、だしの甘さだけの

だし巻きたまごはめっちゃ好きな味です。

おにぎりのお米がまた美味しい〜満腹。