夫ダイエットと吉方位旅行

メタボ夫のダイエット奮闘記と吉方位旅行についてのブログです

朝ごはん

先週末の日曜朝ごはんは、前日に八尾のトンカツ屋さんマンジュでお持ち帰りしたロースカツサンド1250円。ここのトンカツは美味しい!一度お店で食べてからずっとカツサンド食べてみたくて機会を伺ってました。

いつも並んでるので電話で予約します。

以前はお弁当もお持ち帰りできましたが今はサンドイッチだけになったみたいです。

オーブントースターで両面をこんがり焼いて

めちゃボリューム大!ウマ〜めちゃ美味しい!トンカツの存在感よ!

ハインツのマスタードをつけてまたウマい!

朝からお腹いっぱい

f:id:santa_oluolu:20190401073548j:plain