夫ダイエットと吉方位旅行

メタボ夫のダイエット奮闘記と吉方位旅行についてのブログです

2018年吉方位旅行 福岡3

海の中道駅から徒歩5分でルイガンスホテルに到着

リゾートっぽくていい感じです。結婚式が多いみたいで、この日も夜まで何組か見ました。海が見えて眺めもいいし人気があるのも納得です。

f:id:santa_oluolu:20190411191753j:plain

ホテルは広くて芝生と海が開放感あります。気持ちいい天気。

f:id:santa_oluolu:20190412075347j:plain

さて、ランチ&スパのお得メニューを予約していたので、ランチが11時30分、フロントに荷物を預けてホテル内の鉄板焼きのお店へ。がしかし、時間近くなっても電気がついてなくてソワソワ、、しばらくウロウロして時間を潰して、スパの予約がわりとランチ後直ぐだったので申し訳ないけど結局お店の扉を開けてすいませーんと言うと奥から出てきてくれました。普段こんなに早く来る人はいないのかも。

f:id:santa_oluolu:20190412080333j:plain

ハンバーグランチです。お店のメニューを見ると、大阪だとこのお値段では食べれない食材がずらり!福岡いいなあ😋

f:id:santa_oluolu:20190412075159j:plain

なんと美味しそうなお肉〜いや美味しかった!また食べたい😋

f:id:santa_oluolu:20190412075633j:plain

お野菜も九州で取れたものを厳選。鉄板焼きって普段食べないけど素材の味がまるまま味わえて焼くところも楽しい。

f:id:santa_oluolu:20190412075917j:plain

きれいに磨かれた鉄板で焼かれて幸せな野菜達よ〜😋

デザートはお店の方がホテルのメインロビーにあるカフェで召し上がってもいいですよ〜と言ってくださったのでそちらへ。天井が高くて開放感あり眺めも抜群でくつろぎます。あ〜満腹。

f:id:santa_oluolu:20190412080250j:plain

スパの時間になったのでスパへ。たづばぁと旅行する時はスパ〜たまにの贅沢。

ホテルのスパって使ってるオイルとか見たことない外国のんだったりしてワクワクしますね。気持ちよかった!たづばぁは寝てしまったみたい。朝も早かったからそら眠いわなあ。