夫ダイエットと吉方位旅行

メタボ夫のダイエット奮闘記と吉方位旅行についてのブログです

朝ごはん

先週の土曜日は母たづばあに買ってもらった

カイザーの食パンで朝ごはん😋

先週の平日は忙しく台所に立てなかったので

おしゃれなモーニング作るで〜

f:id:santa_oluolu:20190325073633j:plain

カイザーの食パン久しぶり。ここの食パンはフランスパンの中身たっぷりな感じで塩気と歯ざわりが素晴らしい!

f:id:santa_oluolu:20190325073931j:plain

食パンの耳にフランスパンを感じる

f:id:santa_oluolu:20190325074039j:plain

たづばあにもらったハムステーキと目玉焼きにピーナッツバター

こんがり焼けた食パンに手早く塗らな!といいつつ写真

f:id:santa_oluolu:20190325074239j:plain

ほ〜盛り付けが微妙やけどまぁいいか

朝から美味しいと1日が気持ちよくスタート👍🏻