夫ダイエットと吉方位旅行

メタボ夫のダイエット奮闘記と吉方位旅行についてのブログです

朝ごはん

ら昨日のトド夫セイの体重は91キロ😱

今週末はお医者さんにダイエット開始から

一ヶ月の成果を報告に行くのに全然痩せてない。

 

今日の朝ごはんは

昨日デパ地下で買った「一本堂」という

四條畷のパン屋さんの低糖質パン450円だったかな?

トド夫セイのために奮発😤

f:id:santa_oluolu:20190221073837j:plain

自分でパンを切るタイプはなかなか5枚切りが難しくて

分厚い4枚切りになってしまった〜

パンは柔らかいけど程よくしっかりしてて

切っても型くずれしませんでした😄

f:id:santa_oluolu:20190221074241j:plain

今日はバター

味は美味しい!サンドイッチでもいけますね!

f:id:santa_oluolu:20190221074526j:plain

ハムやレタスと相性よさそう。

型くずれしなさそうなのでお弁当にしてもグー👍🏻

しっかりしててモグモグ食べました😄